お客様の声

特急便があったから。

西湘企画 相原様 神奈川県中郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
中華料理・ラーメン
クライアントの要望により、日よけのれんの購入を考えました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○データ
○仕上がり日数
○金額
です。

そんな中特急便があったからハクロマークさんに決めました。

今回、初めて日除けのれんを発注しましたが、とても良い出来で集客効果も十分あると思いました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご注文の際に「ロゴマークも提案・制作してほしい」とのご要望でしたが、
ご希望にお答えすることが出来ず申し訳ございませんでした。

弊社の方法は頂いた画像を下絵にして、
なぞってロゴマークをお作りするトレース作業となります。

ロゴマークのご提案は、弊社ではノウハウがございませんので、
デザイン会社様にご依頼頂いてイラストレータのデータで頂くのが最良だと思います。
ご理解頂ければ幸いです。

お写真も拝見しました。

赤色の大きな日除けのれんで、遠くからでも目立つと思います。
既存の看板と合わせた配色で統一感がありますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの制作もしております。

一番の売りが伝わるようなのぼりをたてれば通行人にもアピール出来ます。

ラーメン屋さんののぼり↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_ramen.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890