お客様の声

一番の決め手は価格の見積もりが自動でできたから。

利尻昆布商 マル光利尻 上田様 北海道利尻郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
利尻昆布の直売店の広告塔として雰囲気を壊さないものを考えた時、
「日除けのれんがいいのでは」、との意見があった。

利尻昆布を直売価格で安く提供していますが店が安っぽく見えてしまうと意味がなくなってしましますので、
高級感の出せる日除けのれんは適材でした。

他のネットショップと比較させていただきましたが、一番の決め手は価格の見積もりが自動でできたこと。
他のショップは「まずは電話で見積もり」となっていて見積もり依頼をしたら断りにくそうな雰囲気があった。
またイラストレーター、フォトショップなど入稿方法が多いのもいいと思いました。

届いた日よけのれんは、イメージ以上にいいものを作ってもらったなぁ、と思いました。
デザインの最終確認の際にもう一つ、比較のためにデザインを提案してくださるお心遣いも素晴らしいと思いました。

とにかく連絡が早いということ。連休明けでしたがすぐに福本さんからご連絡があり、
色について送料について など丁寧に説明していただきました。
やはり決して安い買い物ではないので安心感が持てた。
工程が進むごとに連絡が来るのも安心感に繋がりました。

特に不便だったということは感じませんでした。
ホームページにスタッフさんの写真や簡単な自己紹介が出ていたので、
「今はこの人がやってくれてるんだろうなぁ」と想像しながら到着まで待つことができました。

届くのをすごく楽しみにしていて、届いたその日に店先に取り付けました。
すると早速、「日除け幕を見てきた」というお客さんが来店して、日除け幕を依頼して良かったと思った。
売り上げも少し上がったので今回の代金も回収できたのかなと思います。

私どもが住む利尻島は観光業と漁業の島です。
ハクロマークさんは日除けのれん以外にも大漁旗やPRのぼりも作られているそうので、
必要になりましたら是非また依頼させていただきます。
もちろん興味のある方がいたら『強め 』に紹介させていただきますね。笑
今回携わっていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

お届け致しました日よけのれんにご満足頂けたようで
スタッフ一同喜んでおります。

またデザイン担当者の対応をお褒め頂き、本人も喜んでおりました。

このお言葉に甘える事無く、これからも親切・丁寧な対応を心掛け
安心してお買い物をして頂けるように頑張って参ります。

お写真も拝見しました。

早速看板として役立ったようで嬉しく思います。
伝統的なお色で、高級感が出ていますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

福本 陽志

【追伸】

お知り合いの方が、のぼりや大漁旗をご検討の際は是非お声かけ下さい。

のぼり詳しくは↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/
大漁旗詳しくは↓
https://www.hata-maku.com/product/tairyouki/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890