お客様の声

エネルギッシュ感と技術力が卓越してそうに感じたから。

Sakura-Ju LLc 大久保様 大阪府河内長野市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
ネットショップからリアル店舗展開するに当って、のれん・日除けのれんが必要と感じました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○デザインの詳細を、のれんや日除けのれんにきちんと表現していただける技術のある業者かどうか
○様々な疑問に対しての回答の姿勢
○初めての発注、そのものへの不安

そんな中
○価格表記が明確なこと
○疑問として浮かぶであろうことが、分かりやすく説明してくださってること
○エネルギッシュ感と技術力が卓越してそうに感じました
のでハクロマークさんに決めました。

届いたのれん・日除けのれんはドンピシャ、イメージ通りで、大満足でした。

従業員の方と商品の質の良さが心に残りました。

かなり厳しい納期にも関わらず、一日でも早く届けようと努めてくださったことと、
結果として予定より早く届いたことが良かったです。

日除け幕は、出しっぱなしで使うものと誤解していたので、
H/P等の見えやすい部分に、その辺りについて、一筆いただければ嬉しかったですね。

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、
ありがとうございます。

日除けのれんに関するご意見頂戴致しました。

日除けのれんは基本的に出しっ放しにされる方がほとんどですので、
そちらの方が一般的だと思います。

台風の時は、しまって頂く事と、
可能なら営業時間外はしまって頂く方が長く良い状態でお使い頂けると思います。
ご参考になれば、幸いです。

お写真も拝見しました。

大きな日よけのれんは看板としても目立ちますね。
のれんにも日除けのれんにも桜のデザインが入っていて統一感が出ていると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。

一押し商品の入ったのぼりをたてれば、通行人にもアピール出来ます。
販売している物がわかれば、お店に入りやすいと思います。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890