お客様の声

気持ち良い対応に感銘を受けたので決めました。

産前産後整体 寄り添いのおうち 〜ふうふや〜 山中様 沖縄県沖縄市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院
沖縄の古民家で整体院を開業するにあたり、
看板代わりに和風の日よけのれんを付けたかったので購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○Word入稿できるかどうか
○生地
○デザイン
です。

そんな中、サンプル請求時の連絡などが迅速で丁寧だったので、
気持ち良い対応に感銘を受けたので決めました。

届いた日よけのれんは、イメージ通り!!とても素敵でした(^^)

とても丁寧で迅速な電話やメール対応で、助かりました。ありがとうございます。

とても満足です(^^)ありがとうございます。

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、
ありがとうございます。

お届け致しました日よけのれんにご満足頂けたようで
スタッフ一同喜んでおります。

弊社の対応を「迅速・丁寧」とおつしゃって頂き恐縮しております。
これからもこのお言葉に甘える事無く、
お客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。

沖縄の古民家は癒しのイメージにぴったりですね。
白い瓦屋根と日よけのれんの配色が素敵ですね。
お写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
金額の分かるようなのぼりを立てると、初めての方も入りやすいと思います。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890