お客様の声

すぐにお返事、対応していただいたから

PINKY-PANDA 相川様
ご注文商品:
のれん
キーワード:
楽屋
2PMのJun. Kさんのミュージカルサポート品として、楽屋のれんを贈りたいと思いました。

今回のれんを検討するにあたり不安に感じた事は
○色の発色具合
○布地質感
○納期と金額
です。

そんな中今回とにかく急ぎでしたので、すぐにお返事、対応していただいた御社に決めました。

届いたのれんはとても綺麗な仕上がりで、お値段と納得出来るお品でした。^^
ありがとうございました!

とにかく迅速な応対に感謝致します。
データ確認も電話を頂き、安心することが出来ました。
のれんの割れの数などもご対応頂きありがとうございました。

のれんは贈り物にすることも多いいかと思うので、贈答用の箱がもう少し良いものだといいかと思います。

今回、私達はこののれんと一緒に2PMのJun. Kさんのミュージカルサポート品を11/6初日に一緒に贈りました。
贈る前にこちらで広げ、確認しましたが、とても綺麗に、データ通りの仕上がり、ありがとうございました^^
今回、楽屋のれんの製作でしたので、贈り先の2PMのJun. Kさんが使っているところを実際には見れません。
が画像をまとめたので添付致します。
このサポート企画には128名の参加者がいまして、皆様にもご報告したところ、
とても綺麗なのれんに感動しました。とのお言葉を沢山頂きました。^^
今回は、私達の注文に快くお引き受け頂きましたこと、本当に感謝致します。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

この度はお届け致しましたのれんをご覧頂き
「とても綺麗なのれんに感動しました。」とのお言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。
「感動」とまでおっしゃって頂き恐縮しております。
これからもこのお言葉に甘える事無く迅速・丁寧な対応を心がけて参ります。

「贈答用の箱がもう少し良いものだといいかと思います。」
との貴重な御意見誠にありがとうございます。
贈答用小箱につきましては木箱も検討した事があったのですが値段が高くなってしまう為
導入を見送った事がございます。
ただこのようなお声が多くなればオプションとしての追加も検討させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。

とてもかっこいいのれんに仕上がっていると思います。
優しい感じのイラストも素敵ですね。

素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890