お客様の声

色も質感もよく、注文先もとても気に入っています。

有限会社経営コンサルティングアソシエーション 宮内様
ご注文商品:
のれん
キーワード:
居酒屋
作る前は、色・質感が本染と違い印刷の場合安っぽくなるのではないか(現物を見て その心配はなくなりました)という不安がありました。

ハクロマークさんを選んだ理由は、見積がすぐに来たことと取引実績がある(のぼりで)からです。

今回は代理で注文したのですが、色も質感もよく、注文先もとても気に入っています。
いつもすぐに対応していただいているのでとても助かっています。
一部イラストのデーター修正をお願いしたのですが、快く対応していただけたのもよかったです。
のぼりの時でしたが、依頼したデザインをアレンジしてもうひとつデザインを考えてくれたのはとてもよかったです。

私サイドの問題ですが、同じ系統の色でもたくさんあり、どれにするのかを迷いました。
のれんの色をディスプレー上で決めるなら少し気持ち明るめ?暗め?がいい等わかれば決めやすいです。

のれんはとてもいいものをありがとうございました。なんの問題もありません。
いつもありがとうございます。

当社からのコメント

先日はのれんをご注文頂き、誠にありがとうございました。
先方様もお喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

弊社では、のれんへの印刷は、「昇華転写捺染」という、
インクを気化(昇華)させて、生地へ染めるという方法をとっております。
「プリント」ではなく、「染め」なのでご安心下さい。

お写真も誠にありがとうございます。

すごいインパクトのあるお店ですね!
のれんの紺色がとても栄えて目立っていますね。入りたくなるお店です!
サイト内お客様のお声にてご紹介させて頂きますね!
ありがとうございます。

お色の件ですが、
ディスプレイの色を基準にしますと、パソコンによっても違いますし、
使用環境や見る角度によっても異なってきますので、とても不安定なものになってしまいます。

宮内様がご覧になられていますディスプレイのお色も弊社ではわかりかねますので、
どちら(明るめ、暗め)とも言えません。

おススメとしましては、紙媒体の色見本を共有出来る事が間違いないと思われます。
例えば、DIC(DIC株式会社発行の色見本)や、日本塗料工業会発行の色見本等の色番号でのご指示や、
チラシの切れはしでもいいので、色見本をご郵送下されば、お互いに同じお色を見る事となります。
そのお色に合わせて制作出来ますので、間違いがないかと思われます。
是非、御参考にして下さいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890